NEWS

幸せに生きる習慣力 見栄が実はあなたを・・・・ダメにする

2021.11.26 | コラム

みなさん、こんにちわ。ヒデキ.社長です。
本日も新井さんと久留米よりお届けします~。

みなさん、見栄はありますか?

新井さんって見栄がないんです。
かっこいい、賢そう、出来る経営者とか
言われたいって思ってないんです。
自分はそう思ってますけど。。。w

世の中の人はそう思ってる人が多いと
思うんですが、見栄をなくすコツには
ポイントが3つあります。


1.目的意識を持つ

2. 圧倒的に自分が好き

3.認められたいより認めたい


自分が満たされてる状態で
満たされた状態の人とのしょうもない
話はグレードが高くなったりします。


そこで面白いビジネスが生まれたりも
します。
満たされた者通しの会話ってすごいん
です。

ほんと面白いですね。

続きはYouTubeをご覧ください。