ABOUT US

不動産の仕事は、
「心の所作」

地球の「土地」という資源と人をむすぶ
本来土地は地球の資源です。いつしかその所有に線引きが行なわれ、
人と人との争いが繰り返されてきました。
ノヴェルでは全ての人の「心」に寄り添い、土地を間に挟んだ人間関係の真の在り方「共存共栄」を実現できるよう、取り組んでいます。

心の豊かさを創る
日本古来の精神性を大切に。

お客様と上質な価値を創造し、豊かな心を形成する。人と人の心を大切にした不動産サービスで、日本古来からの「思いやり」「おもてなし」の精神を継承し、真の豊かさを創ります。

BRAND INNOVATION

やり方でなく、“在り方”を追求する

「上質の価値」を創造する
5つのエッセンス

  • SYMPATHIZE

    「もの」・「こと」の和合。整い、和らげる。共存共栄の原理原則。

  • PRIDE

    自分の軸となる大切な「心」を守る。人間の気高さを創る。

  • SINCERE

    真心をもって人と向き合う。信用を創り、信頼を醸成させる。

  • DIGNITY

    立ち振る舞いや所作。上質な雰囲気。人間性の豊かさを醸成させる。

  • KINGSHIP

    生きていくための、生きるためのベーシック。古来よりある伝統的な「在り方」を伝える。

調和、そして創造する

NOVEL PHILOSOPHY
むきあう むきあうとは、「純粋・素直・正直」に関わること。相手の価値観を受け入れ、責任もって真摯に取り組みます。
よりそう 同じ方向を観て共に歩む。
よりそうことで、価値観を受容し合い、信頼を醸成し、納得ある成果を創り出します。
つなげる 調和をとる。人と人、建物、社会の架け橋として、世の中に調和をもたらし、つなげる。真に心の豊かな社会づくりに貢献します。
つづける やりつづける強さ。
私たちは結果が出た後も検証し続け、上質の価値を追求し続けます。