NEWS

「ヒデキ.社長魂のライブ」本氣で挑戦する魂のリーダーシップ論 開催決定!!

2021.11.09 | コラム

ヒデキ.社長です。
さあ、準備が整いました!

いよいよ来月12月11日㈯
東京国際フォーラム講演会です。

いろいろなギフトが重なり、
ひさびさに自分の登壇です。

今回お伝えする内容、
それは、
本氣で挑戦する
魂のリーダーシップ論

~自分のやるべきことを
はっきりさせると決断が速くなる~

最大の失敗から学ぶ成功哲学と、
日本人の持つ志に生きる経営が融合し、
魂のリーダーシップ論が完成。

これを聞けばあなたのビジネスが劇的に変わる!

本当の成功哲学は、
失敗知らずの成功者から学べるものではありません。

失敗経験から原因を分析し、
その本質を理解することで、
初めて「成功のもと」を得ることができます。

1億5千万円の負債という人生のどん底から、
1年という短期間で成功へと大逆転したヒデキ.社長。

大きな失敗から奇跡の復活を果たした貴重な
逆転エピソードとビジネスの成功を掴むに至った本当の
「成功のもと」と、その気づきを活かした
「日本人の持つ志に生きる経営」をお話しします。

特別対談では、ゲストに魂のコーチとして
活躍する新井慶一氏を迎え、
成功者だけが知っている成功への本質と、
理想の人生を叶える人材改革について語ります。

今、めちゃくちゃ燃えてます。

🔥

リーダー経営者の皆さん、
是非リアルでいらしてください!

詳細とお申し込みはこちらから↓↓ ↓↓↓



https://novelasset.co.jp/lp_lecture/