NEWS

すごいことはアッサリ起こる 日本人が大切にしてきたコミュニケーション

2021.11.19 | コラム

ヒデキ.社長です。
眉間に第三の目が出来ました!
ますます覚醒してお届けします!

先週、出張で日本各地巡ってきました。
そのお話を1つずつさせていただきます。

まず、熊野古道で武禅という日野先生の
ワークに参加してきました。

そこでは、
自分の声や想いを全部出し切るという内容でした。

出し切るっていうと疲れるとか無くなるとか
そんなイメージですが、実はそんなことはなく、
むしろ元気になってくる感じなのです。

そこで、「あっ!!これやなー」って。
今まで出し惜しみしてたことに気づきました。

そのエネルギーのまま、
人に会うと人の反応が違ってくるんです。

コミュニケーションの話ですね・・・

続きはYouTubeをご覧ください。