NEWS

赤ちゃん👶から学ぶ”愛され”リーダーシップ

2020.10.26 | コラム

https://www.youtube.com/watch?v=z73qv-8NhoI


「赤ちゃんから学ぶ”愛され”リーダーシップ」


沖縄の友人に赤ちゃんが産まれましたので旅の途中に会ってきました。


そこでの気づき。 赤ちゃんって、すごい!!!!


純粋で無垢で、自分では大人のようには何もできないけれど

周りの大人は赤ちゃんにくぎ付け!


これって、、、 「愛」されるのが「可能」と書いて「可愛い」です。


大人のように何かを身につけていなくても存在するだけで

そのすべてを表現している。 その愛らしさに無敵のリーダーシップを

感じずにいられませんでした。


友人と赤ちゃんと別れた後で、感想を動画に納めてみました。


そんなエピソードトークです。


『赤ちゃんは師匠だ!!』


このチャンネルは 週1回金曜日18時に投稿しています。


▷チャンネル登録はこちら: https://www.youtube.com/channel/UCz3W…  


ベルマークを押すと毎回通知が届くようになります。


◆ホームページ↓ https://www.novelasset.co.jp


▷Instagram(不定期更新): https://www.instagram.com/oharahideki/


またインスタグラムでは、YouTubeで公開していない普段の私生活も公開していますので、よかったらフォローしてください。


▷Twitter(不定期更新): https://twitter.com/hidekioharaja


一撃必殺の熱い言魂を発信します! 気軽にフォローください!