NEWS

あなたの人生はご縁で決まる!人生の変化を好転させる秘訣!

2021.04.06 | コラム

ありがとうございます!
今回はご縁あって、お世話になりました。


ご縁のおかげです。


とまあ、結構日常に出てくる目に見えないご縁!
しかし、ご縁で幸せになる人もあれば、そうで
ない人もいます。


今日は、ご縁にまつわる大きな勘違いを暴きます!


最後までご覧ください。
よかったらチャンネル登録お願いします!


不動産のお悩みすべて解決します!ヒデキ.社長です。


不動産建設関係の経営者を集めてアンケートを取った
ことがあります。


貴方にとってビジネスにおいて大切にしなければなら
ないものを教えてください。


そうしましたら、一位が感謝で、二位がご縁でした!


一位についてはコチラの絶体絶命○○力についての動
画をご覧いただきたいのですが、


今日は第二位だったご縁についてお話します。


不動産業にみならず、多くの日本人が誰もが知って
いるビッグワード、ご縁!神社だってご縁をつない
でくれます。


目に見えないものを大切に思ってくれてる経営者が
多くいるのだと思いました。
こちらの深堀り、ご縁の重要性です。


ご縁を大切にしなければならない。


世の中にいる良い人たちの多くはこう思われています。


それは、とても大事で素敵なことです。
ただご縁とのかかわり方はあなた次第です。


話変わりますが、


「自分が変わりたい、変わりたいという人」がいます。
でも何をどう変えたらいいのか?


でも、何から手を付けていいのか?わからない人が
多いです。


答えを言います。


自分を変えるために必要なものは環境を変えるです。


環境を変える三つがあります。


一つ目、住居を変える、不動産的に言うとひっこし
ですね。ご連絡くださいw


無理なら模様替えや配置換え、そして整理整頓です。


二つ目、職場です。仕事だと部署替え、転勤願い、
大きく変えたいなら転職を考えてみる。


そして最後、三つめは友人(人間関係)です。
ひっこしも転職もご縁ですよね。でも、経済的なこと
もあって今すぐに無理という方は、人間関係のご縁を
見直してみましょう。


もし、あなたに一つの悩みがあるとします。本気で
悩んでるんで、親友と言われる人に相談します。
親友とは趣味を通じて知り合いました。

あなたは、その親友に対し、いろんなことを話せる
関係なんで、大切にしたいと思っています。親友も
あなたのことが心配だから、傷ついて欲しくない。
だから、今までのあなたにとって優しい、無理なく、
嫌われない提案をしてくれる場合もあります。


結果、どうでしょうか?

もし、親友が、
「変わることに恐れを持っていたあなた」と同質の
エネルギーを持っていたら!
そのエネルギーでつながっていた関係ならどうでし
ょうか?


変わることに抵抗を感じる親友の答えはあなたの変
わりたいという要求には反対するかもかもしれない
ですよね。その人は自分に自信を持っている人なの
か?



満たされている人なのか?よく見てから相談してく
ださい。


そして、その関係、お互いが共依存になってないか?
注意してみてください。


こういう時は、生き方でつながる人間に相談するのが
ベストです。尊敬する人です。


よろしいでしょうか?人間関係こそ、人生の変化です。
家変えても、仕事変えても,これはきっかけにほかな
りません。あなたが変わらないとおんなじなんです。

出会いもご縁、別れもご縁なんです。
だから、ご縁という言葉に縛られてはいけません。


私もその昔、知り合ったすべての人をご縁だからと
大切にと思って一生懸命頑張っていましたが、その
ことで自分に負荷をかけすぎた時期もあり、そこか
ら自分を解放しました。


なんでもかんでもご縁で片付けるのも安直だからです。

ご縁とは、モノ、コト、ヒトすべてを言います。
もっと言うとお金もご縁です。


その出会いから自分に何かの気づきをもたらせて
くれる存在なのです。


SNSを通じて、いろんな形で人と知り合えるチャン
スが増えました。


なので、縁だ!縁だ!と喜んでいる場合ではありま
せん。


良い縁もあれば、そうでない縁もあります。


ご縁とは、そこからの気づきが自分の人生を育くん
でくれるきっかけなのです。

例えば、別れは次のステージにいくチャンスのご縁。
通過点です。


もう一度言います。


人間関係の変化とは、人生の変化です。
これは、ネガティブなものでない。


ご縁を離れるのも大丈夫です。永遠ではない。


私はこう思っています。


本当に必要なご縁なら、また、必ず繋がります。


自分の感覚を信じて、一歩踏み出してみましょう。


今までの経験無かったほど素晴らしいご縁を発見するかも
知れません。


如何だったでしょうか?本日もリアル100%で
お届けしております。

この番組では、面白いほど成功する不動産帝王学
をお届けしております。


私の経験体験が皆様のお役に立てればうれしいです。

よかったらチャンネル登録お願いします。


最後まで見て下さりありがとうございました!
またお会いしましょう!